よへすけブログ

30代の会社員、よへすけの日記です。仕事、家族のこと、子育て、自身の健康など、何かと考えることが多いですが、僕が考えることを発信していきます。

自己紹介

こんにちは、yohesukeです。

会社員主夫のブログの初投稿を見に来てくださりありがとうございます。

 

今現在、リモートワーク主夫をしております。

 

今までの経歴はざっくりとこんな感じです。

冠婚葬祭事業会社→WEBマーケティング会社→放浪→WEB制作会社→EC運営会社と渡り歩いています。

 

このブログを始めようと思ったきっかけは、コロナの影響で完全テレワークに移行したことにより、Web・IT業界にいた今までの知見や経験、テレワークになって経験したこと、気付いたことを綴っていきたいと思ったからです。

 

読者の方のためになるような有益なコンテンツになるよう、努めていきます。

 

週に1回は更新するようにしているので、ぜひまたこのブログに立ち寄ってくれると嬉しいです!